おもちゃのちゃちゃちゃ。

IMG_0918.jpg

これな~んだ。



IMG_0920.jpg

裏側もあるよ。



IMG_0922.jpg

野郎共、用意は良いか!?



IMG_0926.jpg

そーれ!
Ray「うぉーーーー!」



IMG_0928.jpg

Ray「オラオラオラオラオラ!」



IMG_0931.jpg

Ray「次はこっちじゃ~! オラオラオラオラオラ!」
Gamma「お、俺も遊んでいい?」

遊びんさい、遊びんさい。


さて、この可愛いキッカーは、「ほんわか猫陶器・猫雑貨のお店 にゃごみ処」さんで購入したもの。
さらにこのイラストは、うちから嫁に行った

77300014.jpg

「もみじ」ちゃんと


DSCF0930.jpg

「このみ」ちゃんの

お父さんの娘さん(ややこしい? 笑)である「さとるこ」さんがデザイン。
そう、さとるこさんは猫および動物のイラストレーターさんなのですよ。

このキッカー、丈夫な厚手の布でタグや紐なし。またたび小袋入で猫のことを考え抜いて作られたもの。
いや~、こんなキッカーが欲しかったんですわ。
ネットでいろんなショップを回ってみたんだけれど、コレといった物に当たらなくて。
だけど、さとるこさんのブログを覗いてみたら、このキッカーの記事を載せていて。
あぁ! 可愛い! しかも理想的な品! 欲しい!
…と、ほとんど衝動買いのようにポチしてしまった。
すぐに商品は届いていたのだけれど、おいらがなんだかんだと忙しくてなかなか出せなかった。
んで、少し落ち着いたのでいよいよキッカーの出番! さぁ、遊ぶがよい!

…で、上記の写真の通り、大好評!
おいらの留守中にもよく遊んでいるみたいで、室内のあちこちでキッカーを見かけます(笑)
いや~、買って良かったな~。
にゃごみ処さんのところには他にも可愛い和柄のキッカーやさとるこさんはじめ猫作家さん達の猫グッズをおいてます。
興味のある方はぜひぜひ~。
品の良さはおいらが保証するよん♪

いや、しかし。これも「縁」だよね~。ほんと、面白い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rayちゃん、オラオラしてるぅーー(≧▽≦)
Gammaちゃんも、楽しんでくれたみたいで、嬉しいです♪
黒猫ツインズは、なんて毛並みがキレイなんでしょーー!
ピッカピカのツヤッツヤですね☆

もみじちゃんとこのみたん、こんなにちっちゃかったんですね~。
可愛い!きゅ~ん♪

キッカーのこと、こんなに褒めてくださって、ちょっとくすぐったい感じです!^^;
ありがとうございます。
さとるこさんからつながった「ご縁」で、こうやってブログに訪問させていただけて
とても嬉しく思っています。
ほんとに、「縁」って面白いですね!

No title

お邪魔します~~。さとるこです~~。
キッカー、届いたんですね~~。本当に、丈夫で誤飲もなくて、我が家でも重宝してます☆猫愛に満ちたおもちゃですよね。微力ながら、イラストで参加させてもらえて嬉しいです~。そして、Rayたん、Gammaたんに遊んでもらえて幸せです!家族に「kaiちゃん家族に黒2にゃん達が増えたんだよ!」と伝えると、『黒ネコと暮らす運命やったんやな~~』とお元気な情報に、うれしそうでしたよ~。
こちらはもみじもこのみも暑い~~って感じですが、元気に過ごしてます!このちゃんがまたたびへの反応が過激なので、使い古しのキッカーを時間制限付きで渡してます(笑)
お仕事に、にゃんこ達の手術といつも感服させてもらってます!無理はせずに、がんばって下さい~(矛盾っっしてますかねっっ?)!!

putiQ (にゃごみ処) 様

こちらこそありがとうございます!なのです。

なによりこのキッカーは、「私の」お気に入りでもあるんです(笑)
イラストの色も綺麗に発色していますよね。
うちの黒い子達にとっても映えます!
遊んでいる姿がとっても可愛くてたまりません(笑)

ちっちゃいもみたんとこのたん、可愛いでしょ?
こんな可愛い子達が過酷な野良として生きなくて本当に良かった。
ご家族皆様に溺愛されているのがさとるこさんのブログを通してとても分かるので私も嬉しいです。
幸せのお裾分けをもらっているような気がします。


これからも、猫・人ともに幸せになれるグッズをお願いしますね!

さとるこ様

いらしゃいませ~。

このキッカーを買った決めてはやはりあの可愛いイラストなのです!
さとるこさんのイラストって、にゃんこの可愛いところを余すことなくギュッと濃縮エキスにしているみたいでともて好きなのですよ。
だからイラストレーターとしてのご活躍を拝見すると、とても嬉しいのです。
いつも陰ながら応援していますよ!

TNRの件はまだ始めたばかりなので、手さぐり状態ですが、最終的にはきっと上手くいきます。
お家のにゃんこも、お外のにゃんこも、みんな幸せにな~れ!

お互い、無理せずに頑張りましょうね。
私の通っている整体の先生にいつもこんな風に言われます。

「無理はしても無茶はするな!」
…難しい!(笑)
プロフィール

てんすけ

Author:てんすけ
犬×1・猫×2・人×1の暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR